北沢(ヨーヘイ)の電動車いすサッカー日記

北沢(ヨーヘイ)の電動車いすサッカー日記

私は電動車椅子サッカーでクラブでの「全国制覇」とワールドカップ「世界一」を目指し日々活動しています。

北沢です。

皆さん、お元気ですか?

2020年が始まってからブログが止まってしまっていてすみません。

新型コロナウイルスの影響で軒並み練習や大会が中止になってしまって少し気持ちが下がってしまっていたのですが、その間に気分転換でいつもしないことをしてみようと思い、なかなか今まで見ていなかったドラマアニメ動画等を観ていました。
素直に笑えるものや考えさせられるものや感動するものを観たのですが、その映像を観て癒されてパワーもたくさんもらいました。

今までは練習や大会で自宅でゆっくりすることはあまりなかったので、最初は戸惑いもあってどう過ごしたらよいかと思っていましたが、まずは何も考えずに好きなことや興味持ったことをやろうと直感を信じてやってみました。

あと、あまりコロナコロナコロナと言ってると気が滅入ってしまうので、しっかり対策をしてマスクして近くに大きい墓地があるのでその中を30分間〜1時間ぐらい散策しています。
帰ってきたらしっかりと手洗いうがい消毒をしております!

たまに日光を浴びないと免疫力や気持ちが下がってしまうので行っています!
植物も沢山あります。この前は桜を見ました。


皆さんはこのステイホームでは、何をしていましたか?


まだ自粛ステイホームは続きますが、新型コロナウイルス対策を立てて、しっかりと手洗いうがい消毒をして、元気に健康に過ごしていきましょう!!!!

またブログ更新します。