【モニター】シンプルバランス プラス スキンチューンセラム  | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

あ:.゚ஐ⋆*モニターレポート。:.゚ஐ⋆*

5大乾燥悩み対策オールインワン美容液、
シンプルバランス プラス スキンチューンセラム 

ウテナ様からいただきました。
早速、使用してみました(*´ `*)*+.♡



2プッシュほどで程よく肌に行き渡ります。

アミノ酸使用ということで、
私は髪のケアもアミノ酸を使用している為、肌の保湿に期待しました。

オールインワンだから、本当に楽!
朝が忙しい時に凄く嬉しい(^^)



効果としては、2プッシュで最初は肌がシットリとします。

だんだん馴染んで、柔らかくなり、私は喉の乾燥対策のためマスクで寝ますが、マスクで覆われた部分は特にシットリ。

他の顔の部位も、柔らかいままです。

特に乾燥の酷いオデコには、
今まで風呂上がりと就寝前の2度塗りをしていましたが、不用でした。

金額もリーズナブルなので、
リピートもできそう。

.·˖*✩⡱使用説明.·˖*✩⡱

“疲れ見え”の原因、5大乾燥悩み対策(うるおい補給、ツヤ感アップ、ハリ感アップ、くすみ※1対策、乾燥肌あれ対策)。
化粧水+乳液機能もこれ1本に!オールインワンとして使えるたっぷり美容液。ツヤをまとったみずみずしい素肌へ。アミノ酸CPX※2(保湿成分)配合。
「ウテナ」のキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]