【モニター】マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースex uv+ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

モニターレポートです*+:•*∴”:♡.•♬✧



#マキアージュ

#ドラマティックスキンセンサーベースex uv+



秋冬も、うるおってテカらない、くずれ防止下地です。



ワントーン明るく見せるトーンアップタイプなので、肌を綺麗にみせてくれます。



商品の説明書には、



◆テカリ・カサつきダブルで防いで、透明感のある肌がずっと続く、くずれ防止下地。



◆過激な汗や皮脂を吸収し毛穴やテカりの目立たないずっと快適な美肌を保つ。 



◆乾きを感知して、水分を放出し、化粧のりのよい美肌に整える。



◆ワントーン明るい仕上がり トーンアップタイプ。



◆SPF50+・PA++++。



13時間化粧もち※

が続くみたいで、一回で完璧に仕上がりが期待できますね。


※化粧もち(テカリ・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み

(当社調べ。効果には個人差あがあります。)


しかも、日焼け対策もバッチリ(*´ `*)*+.♡



使用した感想です。





写真はあえて加工無しにしました。

恥ずかしいけど、違いがほんとに分かります!



洗顔後に肌を整えた後、

素肌にすっとなじみます。



スーッと肌馴染む感じが心地よいです。



私は頬のシミが気になるんですが、肌は明るくシミが薄くなります*+:•*∴”:♡.•♬✧



更年期のため肌荒れで赤ニキビができてますが…

これも薄くなりました(^^)



使用方法を読んで丁寧に使いました。



塗った瞬間に本当にさらっさらになります。



トーンアップ効果についても、浮いてしまうといったことは全くなく、それでいて透明感が爆上がりしたような仕上がりになります。



あと、少量でもよく伸びるので、コスパもよいとかんじました。

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中








「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]




「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]