#ionmax @ionmax_official 様より、# サンプルが届きました ... | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

この投稿をInstagramで見る

#ionmax @ionmax_official 様より、# サンプルが届きました㊗️   ありがとうございます🌸 髪の手入れは凄く気にしています₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡  乾燥や痛みなど、それを補修してくれるヘアケアが好きです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 香りは柑橘系かな… 私が柑橘系やグリーン系やシトラスが好きなので、 そういうのが好きな方は絶対好きな香りです🌸 シャンプーは泡立ちが良く、すすぎもストレスはありません。 しかも、シャンプーを洗い流してもキシキシしないし、 シャンプーだけなのに指通りが良く髪が柔らかです。 コンディショナーで、またそれをコーティング♡ 髪を乾かしても柔らかいままで、 ストレスフリーの指通り。 キューティクルも見えます✨✨✨ 若い頃は髪を酷使して来ましたが(•͈́༚•͈̀;) 髪の痛みは年齢が出るから、 このヘアケアは効果が期待できますね🥰 しかも、値段が手頃。 日本製で安心です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ #anan にも掲載されたようです💞 サンプルキャンペーンはまだやってますので、試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 サンプルはこちら▶️ @ionmax_official 購入はこちら▶️ @kirali_shop #サンプル #プレゼントキャンペーン キャンペーン   #懸賞 #懸賞情報 #twitter懸賞 #line懸賞 #節約生活 #懸賞生活 #オープン懸賞 #クローズド懸賞 #懸賞当選 #懸賞仲間募集 #当選 #当選品 #あたり #無料クーポン #懸賞好きさんと繋がりたい  #makimamo当選報告

@ makimamo32がシェアした投稿 -