☆レポート☆米倉利紀『besties-encore shows 2019』in別府 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

バナー原稿imp

米倉利紀さんのコンサート、もう20年ぶりくらいの参加をしてきましたおんぷ

2019年1月26日、米倉利紀『besties-encore shows 2019』in別府(大分県)です。

私は、おひとり様で参戦してきました。

 

この日は、大雪で高速が通行止め。。。高速で行けば30分のところを、渋滞一般道で3時間かけていってきましたよガックリ

帰りはスタッドレスタイヤの恩恵にあずかり、高速道路で帰れたのでラッキーでした。

 

大雪のせいで、来れない人も多々いました。

前回、ミスチルのコンサートに行ったときに、このフライヤーが掲示してあったのです驚き顔

あ、この写真、息子に風邪やインフルエンザを移さないために完全防備をした私が写り込んでますね笑い泣き

初掲載笑

米倉利紀さんといえば、かれこれ20年前に、若かりし頃コンサートに行ったっきり。

当時、あのセクシーな声にやられてしまってたのです。

前は、二回くらい行ったかな、大分文化会館とグランシアタでもあったのかな。

エントランスではこのようなパネルが。

けっこうみんな写真撮ってましたよ。

そして、なんと、物販で『写真集とDVD購入で、握手とサイン付き』ってあるじゃないですか驚き顔

二枚買えば2万円くらい。。。でも、今度いつ来るか分からないし、買いたいと思ってたら、カード使えず現金購入限定で、財布を見たらあと、500円くらい足りないんです汗

 

走りましたよ、近くのコンビニATMまでびっくり

 

そして、帰ってきたら、物販スペースがないびっくり

えー、もう撤去したのガックリと悲しい気持ちでいたところ、開場する時に場所移動をしていたのですぐに、『まだ握手とサイン付きのやってますか?』って聞いて、購入成功しましたラブ

 

コンサート終了後の握手会&サイン会は2番目に並びました。

深爪の私はDVDの袋を破れないでいたので、前の方が『丁寧に破ってあげるね』とご親切に破ってくれました。ありがとうございました。

 

サイン会、以前、インスタで『大分公演楽しみです』ってコメントしたら返してくれたので、

『インスタのコメント返し、とても嬉しかったです。ありがとうございます』と伝えたら『いえいえ』と。まぁー、社交辞令的ですけど笑い泣き

『握手してもらえますか?』『あー、いいですよ』と両手握手。

すごく大きな手。そして、良い香りでした心

 

席は1階L列 36番。

前から12列目でした。近いラブ

 

コンサートは大盛り上がりです心

一人参戦だったけれど、隣の女性も同じで、話しかけてくれたので初対面なのに意気投合。

曲中に、花びらをかたどったものが降ってくる(上の写真の2枚の花びらです)時には、必死になって取りました腕。

前のメンズの優しい方が、取ったものを『はい』って渡してくれましたはあと

隣の女性も小さい人だったので、取れなかったから、私も拾ったものを『半分この思い出に』ってお裾分けしながら、すごく楽しかったキラハート

 

コンサートは3部構成のような感じでした。

デビュー曲からずーっとメドレーで歌いっぱなしの第一部。

スタンスが変わり始めたころの曲から今までの第二部。

そして、アンコールです。

 

米倉利紀さんの鍛えられた身体と、ダンスと歌声にやられてしまいました。

トークもとても面白い。

 

そういえば、米倉利紀さん、インスタをよく更新してくれます。

しかもインスタライブもあって、2回インスタライブに参加して、2回ともコメが読まれましたラブ

 

花何がきっかけで、体を鍛えるようになったんですか?→身体が細かったんでね

花ダンス好きなんですか?→好きというか、仕事ですね

 

すっごい、嬉しい。

また、インスタライブに参加したいなぁー。

 

コンサートに行くたびに、グッズが増えていきます。

早くまたコンサート行きたいなぁー。

花あと、記録しておきたい『セトリキトリ

同じものがなかったので、たぶんこんな感じかなぁー。

UP!その他、色々な芸能人のコンサートや講演会に参加しています→芸能人・講演会一覧

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★カルビー(calbee)★フルグラ10袋『カルビーおみくじプレゼント』

2懸賞当選品★サントリー★ほろよい12本セット『年末わくわくキャンペーン』
3懸賞当選★OAB(大分朝日放送)★小坂真珠 ペンダントネックレス『うすきチャンネル』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
ふるさと納税 さとふる