☆レポート☆ 当選♪大分県警察『県警ふれあいコンサート』in大分 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

 

2月17日に行われた、大分県警察『県警ふれあいコンサート』in大分​ iichiko総合文化センター(iichikoグランシアタ)に主人と参加してきましたおんぷ

1月24日に入場整理券の当選はがきが届きました花

入場無料のコンサートで、ホールのキャパは約2,000名。

元々オーケストラやコンサート、ピアノリサイタルなど音楽全般が好きです。

以前、近所のホールで自衛隊の音楽隊の演奏を見てから、益々オーケストラが好きなりました。

それぞれの楽器が合わさると、感動が生まれるのです。

今回の席は、割といい席。

心ここらへん。

外では『ふれあい展示会』でいろいろな大分県警察のPRもしていました。

そして、飾られてた、警察の階級バッチ。

うちにはもう退官した自衛官の親戚が居ますが、それも★マークだったですね。

警察の方が階級がまだわかりやすいかな。

 

自衛官の叔父は最終的に部下を100名程度をまとめ、

防衛省に出向するという向上心の高い人で、いつも上級試験を受けてました。

 

私の妹の結婚式で『おじさん!!自衛隊の制服で来て!!』って言うくらい制服フェチな姉妹なんですがはあと

叔父の星の数のバッジを見て、分かる人は分かるんでしょうね。

『すげーなー』って声が聞こえてきました。

 

・・・さて、いったいどんな階級だったのでしょうか、まったく記憶にないんですが。

今回は大分県警察の音楽隊。

仕事をが終わってから練習を重ねるそうです。

たぶん、撮影禁止だったので、開始前に。

宮崎県警察音楽隊も応援に来てくれて、フラッグのショー一緒に素晴らしい演奏をしてくれました。

 

クラシックだけじゃなくて、今の曲なんかをオーケストラで聞くとまた素晴らしいです。

『ルパン三世のテーマ』も寸劇付きで面白かった。

 

もちろん警察なので、最後は逮捕ですがね。

 

こういった活動は広くやっているようですが、なかなか耳に入ってきません。

私も新聞を見ていたら、たまたま気づいたもので、テレビやネットで大々的に広告をしているわけではないと思います。

 

なかなか過去を遡ってブログが進みませんが、

その他にもセカオワや大黒摩季、玉置浩二、小田和正星野源久保田利伸、などいろいろコンサートへ出かけています。

 

おいおいレポートします。

音楽大好きですチャーミー

PR欲しい楽譜を1曲から簡単購入!「ぷりんと楽譜」

 

花その他いろいろと参加しています→芸能人・講演会 一覧


 

ファンクラブに入らない主義の私はいろいろ行ってますね汗

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1モニター★ザ・ホワイト★飲む日焼け止め♪夏のおでかけ美容サプリ♪

2★買い物★本格的コーヒーが1杯35円♪『『ネスプレッソ互換カプセル 表参道珈琲店』100個
3ポイント交換★明屋書店★『ブルーカード』ポイント500円分

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね
  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中