モニター★イプサ(IPSA)★『ポアスキンケアステップス』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品です。

イプサ(IPSA)★『ポアスキンケアステップス』 が届きましたプレゼント

 

イプサ 様に商品をいただきました

 

今回は4月25日に当選メールをいただき、5月21日に届いた当選品ですあはvありがとうございますrun

 

 今回の当選品

 

IPSA「ポアスキンケアステップス」

繰り返す角栓の形成を防ぎ、角栓を取り去り、毛穴の目立たない肌へと整える2ステップ角栓ケア。角栓を毛穴の奥から取り除くバームと、角栓の成長を抑制するローションの2ステップで毛穴を感じないドットレスな上質素肌へと整えます。

1剤目には、角栓溶解オイル・トリートメントオイルを内包させたバームを採用。不要な角層を柔軟にしながら角栓を溶かし出します。2剤目のローションには、角層の重層化を抑制するスムージングトリートメント成分を配合。

フロッキーチップで毛穴が気になる部分に集中的に塗布することで有用成分が浸透、毛穴内部の角層の重層化を防ぎ、新たな角栓の形成を防止します。

 使用感

毛穴ケアといえばピーリング、シートなどいろいろ試してきました。その後の保湿はしっかりしなきゃいけないものの、肌を痛めていることは確かで、乾燥の強い季節は鼻の皮がめくれたりしていました。

 

今回の毛穴ケアは、なんと『溶かす』なんです。

 

角質サイクルに合わせたケアで、先ずはこの、1剤で、気になる毛穴部分をクルクルと溶かします。滑りの良いオイル状のクリームが角栓に密着することで奥まで入り込みすっきりと溶かし出してくれるそうです。

 

『溶かす』ということで、肌に負担はかからないのか心配でしたが、トリートメントオイル配合なので、皮がむけたりすることはありませんでした。

つづいて、この2剤は、1剤で溶かして空になった毛穴の中に流し込むローションです。新たに角質の蓄積を防ぐためのケアです。

 

こちらで使われているスムージングトリートメント成分は新たな角栓をできにくくし、肌の引き締め成分で毛穴の目立たない肌に整えてくれます。

1剤は1分程度クルクル馴染ませます。ちょっと鼻が赤くなってますが、強くしなくても十部に毛穴汚れが取れますね汗ちょっとやりすぎました。

 

そして、フラッシュなしの使用前使用後はこちら。

洗顔後で顔がテカテカしています汗

 

そして、使用後はこちら。

やっぱり強くマッサージをしてしまったので、小鼻は赤いですが↓

毛穴の出方を見てもらえると違いが分かるかと思います。これは週に2度使用しているうちの3回目あたりです。

 

苺の鼻にならないように丁寧にしていますが、日々毛穴の汚れなどが取れているような気がします。

 

日々のケアが必要だけど、ピーリングは肌に負担がかかってしまいますので、週に2度ほどできたらいいな、と思いました。

 

そして、念願の肌はツルツルでスベスベ。いつもほほを触っていたいくらいです。 肌荒れも起こすことなく、とても贅沢なスキンケアをしています。 なくなったらぜひ買いたいですね。ただ、やはりチョイお高いので、セールや割引などがあれば。

 

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2017年4月25日(※この日に当選通知普通のメールが来ました)

★☆★応募方法★☆★

商品到着後、期間内にブログレポート&事後アンケート回答

★☆★モニター商品★☆★

イプサ(IPSA)★『ポアスキンケアステップス』 ・・・ 365名様