おすすめ★MEJ★頭皮用美容液『すこやか地肌』お得なキャンペーン | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

私はもともと乾燥肌ですガクリ

肌が弱いので、痒みや肌の皮がポロポロ剥がれてしまう事もあります。

頭皮も一緒で、乾燥で痒くなり、ブラシを通すとフケ?(・・・のように?)がパラパラと…。

本当に、不快感も感じて憂鬱でした。


【乾燥の季節になると特に、フケが気になる】

私も主人も一緒。

私は専業主婦ですが、主人は仕事柄人に合うのが多いのでいつもフケが落ちていないか気になって、朝は鏡の前でチェック。

冬はスーツ、黒などの色を着るので気になって仕方ない、と言っていました。



本当に色々試しました。

シャンプーも市販のスカルプケアしたり。。。

もちろん、毎日シャンプーしたけど、そこが行けないのかなと思って、シャンプーを一日置いたりしていたら、やっぱり大量のフケ。。。

打つ手なし。。。


そこで色々調べていたら、『すこやか地肌』を知りました。

って早速購入をしてケアすることにしました。



【お得な購入特典もオススメ】

価格が今ならお得に購入出来るのと、何といっても90日間返金保証付きだったことです。

やっぱりシャンプーは使ってみなければわからないので、この特典は本当に嬉しいです。

またその他、初回20%OFFなどとてもお得な特典が付いていたことも、購入のきっかけです。


【すこやか地肌の成分】

荒れた頭皮にはフケやかゆみの原因となる炎症を抑えることが必要です。

すこやか地肌はフケ・かゆみケアの薬用美容液として開発されているので炎症対策に重点が置かれています。

すこやか地肌が頭皮のトラブル対策に良いかというと、改善へと導いてくれる様々な成分が配合されているからです。かゆみ改善効果の高いと注目のサクラ葉エキス、殺菌作用効果の高いワサビ根発行エキスなどがすこやか地肌には配合されています。

口コミでは 「傷だらけでひどい状態だったのが気にならなくなった」 「かゆみが軽減され頭皮を触ってしまう回数が減った」 「多かったフケがほとんど目立たなくなった」 などの感想がありました。

女性にとっては特に、髪を大切にします。髪は若さですから。。。


【すこやか地肌はこんな方におすすめ】

花頭皮がかゆくて眠れない

花年中フケが止まらない

花ヘアカラーがしみる

花頭皮をかきすぎてかさぶたがいつもできている

花頭皮が痒くてイライラする

花めくれた頭皮がポロポロ肩に降ってしまう


すこやか地肌で、改善ですね。

美肌、美髪は大人女子の目指すところです。

傷んでいる髪は、生活感が出て仕方ないですもんねキトリ





お得情報満載で女性誌でも人気のサンプル情報サイト【サンプルファン】

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★お得サイト★ポイントサイト★『ハピタス』期間限定(amazonポイント1%還元はココだけ!)