懸賞当選品★ドラッグストアモリ★『冬の得々キャンペーン』冬の新製品&おすすめ商品25点セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★ドラッグストアモリ★『冬の得々キャンペーンプレゼント』A賞 冬の新製品&おすすめ商品25点セット が当選しましたキラキラ

 

レシートでのクローズド応募です。

毎月ではなかったと思いますが、約1カ月の期間中、5回程度の抽選でイベントがあります。

 

ドラッグストアモリは、クローズドの懸賞もよくやっていますし、月末のガラポンでもお世話になっているし、なにしろ、ポイントが貯まりやすいから、日用品などをよく買いに行くんですよねハート

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

PR全国のTV・ラジオ・新聞ショッピングでもおなじみ!総合通販「快適生活」

 

コチラ以前にも『ドラッグストアモリ』の懸賞で当選しましたコチラ

当選★ドラッグストアモリ&エステー共同企画★商品券1000円分 当選★ドラッグストアモリ&エステー共同企画★商品券1000円分 当選★ドラッグストアモリ&エリエール共同企画★『夏のエリエールフェア』商品券1000円分 当選★ドラッグストアモリ★『ドラモリ初夏のWチャンスキャンペーン』商品券1000円分

こうみると、単体はないですね、ほとんどタイアップ懸賞です。

嬉しい商品をいただいてます心


上は、両手に抱えるほどのでかい箱できましたプレゼント

開けてみると、ギュウギュウに詰められた商品がキラハート

開けてみると、こんなにたくさん詰まってました。

菓子から日用品からと本当にいっぱい。。。嬉しいなぁーキラキラ


<

今回の、応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★
2014年12月14日~2015年1月31日迄

(※抽選は期間中週単位で7回)

★☆★応募方法★☆★

冬の得々キャンペーン対象商品を含む1,000円以上のレシート

★☆★賞品★☆★

A賞:冬の新製品&おすすめ商品25点セット ・・・ 70名様

B賞:PANASONIC「加湿空気清浄機」 ・・・ 14名様

ということで、私はA賞が当選しましたキラハート

 

懸賞記録をつけ始めて、半年が過ぎました。

結構書いてます。。。でも、当選した時に貼る『★のシール』が増えていくのがとっても楽しいキラハート

ドラッグストアモリは色々な懸賞があるので、チェックは忘れずにハート

『ドラッグストアモリ キャンペーン』については→『ドラッグストアモリ キャンペーン&プレゼント一覧』


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★懸賞当選品★ajinomoto(味の素)★『CookDo 香味ペースト』山田涼介QUOカード