ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター、ポケットティッシュ×3 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

毎月末恒例、ドラモリのガラポン抽選会ですおんぷ

ayaが遅くなりましたが、12月末のガラポン当選品です音譜

今回は。。。

ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター、ポケットティッシュ×3 が当たりましたキラキラ

ポケットティッシュはハズレ涙

 

年末ということもあり、普段から当たりのいい次男に頼んでカラカラしてきましたよ腕。

今回は。。。4回。。。一つ当選しました福引

当選したのは、ミネラルウォーターgetハート

きゃー、不発です。。。逃げる



コチラ以前にも『ガラポン』でこんなものを頂いたので、紹介しますコチラ

当選★ラーメン、ミネラルウォーター 当選★ドデカミン、ティッシュ 当選★プレッツェル、ミネラルウォーター、ティッシュ×2 当選★くまもんお菓子セット、ティッシュ×2 当選★スポンジ、ミネラルウォーター×3、ティッシュ

 

今までのガラポン当選一覧はコチラ UP!

この毎月のガラポンは、懸賞と同じように楽しみでもありますねキラキラ

でも、結構、一個は当選してるな。。。。ヨカッタ

その他、ドラッグストアモリで当選した懸賞一覧はコチラ プレゼント

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ポケットティシュも持ち運び、あとは洗面台の横に置いてますハート

 

ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート

ってことは、今回は4回なので、20,000円くらい買い物してるってこと。

最近は買い物を控えよう・・・という動きがあり(⇒私だけあはv)やや少なめにwagon*

ドラモリは卵、豆腐、納豆などなどお安いんですよ~!!
まぁ、日用品などもここで買いますが。。。

ポイントカードがあると、行っちゃいますね。

火・金・日曜日はポイント3倍、たまに5倍デーの週がある事もあります。

500円で割引できるので、すぐに貯まります。

それにしてもやっぱり、ガラポンで色が出るとなに色でも嬉しいですねおんぷ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1おすすめ★常盤薬品工業★『NOV』トライアルセット

2懸賞当選品★ajinomoto(味の素)★『CookDo 香味ペースト』山田涼介QUOカード
3モニター★mognavi(モグナビ)★『チョコで癒しを♪ちょっと贅沢なダース2種をプレゼント』

 

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★