当選品★あらた九州支社★『金のこぶたキャンペーン』鹿児島黒牛ロース400g | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★あらた九州支社★『金のこぶたキャンペーン』鹿児島黒牛ロース400g が当たりましたキラキラ


対象商品に貼ってある『金のぶた』のシール貼付応募のクローズド懸賞です照れる

たまたま、近所の『セブン』というお店に行って、キャンペーンの告知を知りました。

『締切間際かも。。。』と思って、応募シール分を購入して応募したのですが、よーく見ると締切は翌月笑

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント


コチラ以前にも肉、野菜など食料品が当たる懸賞で当選しましたコチラ

当選『小林製薬フェア』海宝漬  当選★県産牛乳消費拡大キャンペーン★『大分グルメ品 5000円相当』

当選ワイヤーママおおいた★ゆふいんホワイトラング・ド・シャ 当選★calbee(カルビー)★『ベジップス』Oisix野菜 当選サントリー★野菜セット、金麦ビール 当選フジジン★大分が誇る食材セット

まだまだたくさん美味しい食材いただいてます心

私は先日、大掃除の日の夜ごはんに『すきやき』にしましたよすき焼き

とっても美味しいお肉で、柔らかい~ハート

疲れた体に美味しいものを食す。。。とっても嬉しい贈り物でしたプレゼント

今回の、応募要項等は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★
2014年10月20日まで

★☆★応募方法★☆★

賞品に貼ってある『金のぶた』シールを必要点数分を貼って応募

★☆★賞品★☆★

A賞:黒毛和牛ギフト ・・・ 30名

B賞:ギフトセット ・・・ 80名

ということで、私はA賞に当選しましたキラキラ


懸賞記録をつけ始めてますが。。。すでにもう当選何回目か忘れてしまいましたガクリ


今回のこの懸賞、ネットにも告知がありません。

調べたところ、『あらた九州支社』と企業のタイアップみたいで、あまり多くに知られてないみたいです。

今回はとってもラッキーでした。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★サンスター★無料モニター『プレミアムリッチ コラーゲンEX』