いただきもの★CLUB NINTENDO(クラブ ニンテンドー)★2015年オリジナルカレンダー | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の『いただきもの』です音譜

★CLUB NINTENDO(クラブ ニンテンドー)★2015年オリジナル卓上カレンダー が届きましたキラキラ


CLUB NINTENDO(クラブ ニンテンドー)サイトに登録して、ゲームソフトを購入するごとにポイントを貯めていました。

今回、『2014年度 プラチナ会員特典』として、クラブニンテンドーピクロス+(プラス)と、クラブニンテンドーカレンダー2015があるそうです。

今回は、カレンダーを頂きました照れる

商品ありがとうございますプレゼント


コチラ以前にも『いただきもの』で、色々いただきましたコチラ

当選★郵便局★干支のトイレットペーパー  当選★Benesse(ベネッセ)★図書カード500円ほか

当選★市町村★カルタ  当選★ORBIS(オルビス)★サンプルいろいろ  当選携帯乗り換え★任天堂『wiiU』

その他いただいたお品は→『いただきもの』一覧


とっても可愛らしい、卓上カレンダーです。

パソコンの部屋に置かせていただきますプレゼント

品物の詳細は→クラブニンテンドー公式サイト


以前にも、『クラブニンテンドー』からポイント交換やプレゼントを頂いたんですよねプレゼント

当選トモコレ ファッションカタログほか 当選星のカービィ20周年 Wiiディスクケ-ス

本当にうれしいですキラキラ


マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.12.21
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 23

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選★コカ・コーラ★『コカ・コーラハッピーメッセージボトル』2本

2全員応募当選★アクセーヌ★『マイルドサンシールド』2回分サンプル
3モニター★大幸薬品★『スタート!除菌習慣 クレベリン・モニター募集キャンペーン』クレベリンゲル


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね