行ってみました★懸賞当選★OBSテレビ★『かぼすタイム』(2014.9.16当選分) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

先日当選した食事券でランチに行ってきましたよ食事

当選したブログは→懸賞当選★OBSテレビ★『かぼすタイム』1000円分お食事券


久しぶりの当選だったので嬉しかったです。

 

行った場所は、大分市の『海の上のレストラン ラ・メール』というところ。

喫茶店と言ったところかな。

 

海が見えて、とっても気持ちの良いオシャレなお店です。

結構老舗じゃないかな。。。前から知ってる。

それに、客層は女性がほとんど。

大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>

トイレがなんと豪華なんですキラキラ

写真を撮ってませんが、『お姫様』になったような気分にさせてくれるような造り。

良かったら行ってみてくださいねcheck-v

 

私が注文したのは日替わりです食事

他に『・・・してみた』シリーズやってます。モニターを試したり、食べてみたり笑う→『してみた』一覧

 

基礎化粧品ランチ券、食事券の当選したブログはコチラです基礎化粧品

花懸賞当選★情報誌 スマイル★ランチペア食事券プレゼント

花当選品★情報誌 スマイル★ランチペア食事券プレゼント

花当選品★オレアイダ★『ノンフライヤーでオレアイダをおいしく食べよう!キャンペーン』食事券2000

花当選品★大分合同新聞★ 『お食事券 1500円分』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他、お得にお買い物キラキラ『クーポン、食事』のラインナップ基礎化粧品

【ベルーナ】グルメショッピング

ワッフル・ケーキの店 エール・エル公式サイト

 

色々なサンプルの応募しています。テーマタグ『サンプル当選 』をご覧くださいrun

サンプルまとめはコチラ UP!

★☆★嬉しい『商品券』の懸賞当選はコチラ UP!
★☆★嬉しい『QUOカード』の懸賞当選はコチラ UP!
☆★☆クローズド懸賞の当選一覧はコチラ UP!

美容系を発信していますバラ

★☆★女子力向上『キレイ』の一覧はコチラ UP!
☆★☆サンプルの当選一覧はコチラ UP!

☆★☆モニター当選の一覧はコチラ UP!

ご覧頂きありがとうございますミニー

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.
まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント

☆★☆今一番人気のあるブログランキングはコチラ

1★500円からもらえる★モニター・サンプルまとめ①

2おすすめ★テラクオーレ★@cosme1位獲得!『ダマスクローズデューオイル』と4周年限定キット
3モニター★サンスター★『ヴァイトロジー リンクルエッセンス』無料モニター

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ UP!

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね
基礎化粧品ファッションサイトなどのまとめ基礎化粧品

心プチプラ★キレイ系 ファッションサイトまとめ①

 
忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ