ポイント交換★Gポイント★図書カード500円×2枚 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



本日のポイント交換品です音譜
★Gポイント★図書カード500円×2枚 が届きました顔・キリッ

久々~おんぷ

Gポイントへのサイト登録は3月下旬。

ショッピングやメールクリック、ポイント以降などを経て、5月29日に図書カード2枚交換へ申請しました。

そして、本日届きましたドキドキ

早いですねt


図書カード交換は、いつも利用していたアンケートサイトが取り扱いをやめてしまったので、色々探してコチラにたどり着いたのです。

本屋に行くことの多い私にとっては図書カードは必需品。

大変ありがたい。

私が利用しているポイントサイト『Gポイント』はとても使い勝手が良いですハート

ポイント交換のPeXは、さまざまなサービスからポイントを集めて、現金に換金はもちろん、電子マネー、マイル、各種ポイントなどにポイント交換・移行ができます。

詳しくはコチラ UP!


Gポイント

一番の魅力は、120種類以上のポイント交換。

コチラから登録すると100ポイントもらえるチャンス!

しかもさらに抽選で毎月100人に、300ポイント当たります。


交換、ありがとうございますしんちゃん



色々なお得情報を発信しています。

サイトテーマ欄の『稼ぐ 』『お得サイト 』を是非みてくださいねキトリ

そして様々な『ポイント交換 』にて交換してます笑う

 

まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント
ご覧頂きありがとうございますミニー

心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①のブログはコチラ

心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめのブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ