モニター★ライオン★『DHA-クロセチン+パームカロテン』無料モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



今回の無料モニターです音譜★ライオン★『DHA-クロセチン+パームカロテン』無料モニター が届きましたキラキラ

DHAって良く聞きますが、どういったもの?と思って調べてみました。

 

DHAとは・・・イワシやサバなど青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸のこと。血液の凝固を防ぎ、流れをよくする作用がある


その他、今回知った文言も調べてみました。
 

クロセチンとは・・・クチナシの果実やサフランに含まれ、目の緊張緩和や睡眠の質の改善に導きます

 

パームカロテンとは・・・パームフルーツに含まれるパームカロテンをはじめビタミンEと ビタミンAは1日分の必要量を補えるため栄養機能食品として認定されています

 
パソコンや読書をスムーズに楽しみたい、いつまでも、いきいきと元気でいたい・・・という人がお勧めですハート
3大成分を一緒に補える習慣が力になります!
 
それが今回、無料モニターで10日分試してみました。
 
 

【試した観た感想】

 

私はパソコンをよくするので試してみました。いつも、目がつかれます。1時間くらいすると、画面がまぶしく感じ、文字も見えづらくなってしまうのです。。。

 

とりあえず目に負担が大きく、目がしばしばしてくると疲れてるんだなぁーと思う状況。私がこのサプリメントを飲み始めて10日ほどたち、そろそろ効果がでてきた気がします。

 

まだ、しばしばしてますが、飲めば回復するのが早いような気がしますあげー全体的な変化としては最近、目が疲れにくくなってきた事だと思いました照れる

 

このモニターは人気なのですぐになくなってしまう案件です。

web限定の先着1000名様!!

HPからは募集をしていないので、ポイントサイト経由での応募になります。
ポイントサイトを利用して、ポイントも獲得できるから、一石二鳥なんですけどねおんぷ
 

【獲得手順】

①ポイントサイト『リアルワールド(旧:ライフマイル)』に登録  
↑↑ここから登録するだけで250リアルが貯まります!!
 
『リアルワールド(旧:ライフマイル)』はお買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯めることができます。貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換することができます。
 
UP!詳細は、コチラ
 
②リアルワールド(旧:ライフマイル)の登録が済んだら、『DHA クロセチン+パームカロテン 無料モニター』と検索してください。
以下の検索がヒットしたら、応募してください。

無料モニターに応募できるほか、ポイントサイト『リアルワールド』のポイントも、無料モニター応募するだけで 貯まりますびっくり
その他、色々な無料モニターを募集しています。
 
UP!詳細は、コチラ

その他、色々な懸賞やモニターの紹介をしています照れる
サイトテーマ『懸賞 』『モニター 』『お得サイト 』からご覧ください。run

 
まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント
ご覧頂きありがとうございますミニー

心懸賞のブログはコチラ
 
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①のブログはコチラ

心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
 

ペタしてね
読者登録してね
忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
懸賞・プレゼント ブログランキングへ