お得サイト★モニコレ★ポイントキャンペーンはじまりました! | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

現在、『モニコレ 』というモニターサイトに登録していますはーと


このサイトは、無料で商品がモニターできます。

新製品を試したり、新しい発見をしたり。

有名企業も参加しているので安心ですし、参加費用は一切かかりません。


私も利用してます照れる

しっかり当選しましたよ→モニター★モニコレ★『ライオン CHARMYクリスタジェル』無料モニター』 (2014.2.7)


消費者の声が伝えられるのが良いですねキラハート


そして、今回、この『モニコレ』は1月28日より新しくモニコレポイントがはじまりました!

ポイントに応じて応募できます↑


モニコレ ポイントキャンペーンに参加しています!
モニコレ参加中


もともと、前は『アメモニ』と言ってamebaのモニターがあったみたいですが、

それすら知りませんでしたキラハート

モニターは無料だったり、安く試せるから好きですキラキラ

それが今回、すぐに当選したので凄く嬉しいなバラ

目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!

ペタしてね 読者登録してね



懸賞・プレゼント ブログランキングへ


「ポイント・マイル」ブログランキング参加中