当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円(2回目) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円 が当たりましたキラキラ


オープン懸賞ですおんぷ

子供用の新聞にクイズがあり、それを解いて応募する というものです~君への気持ち~


タイトルにあるように、今回。。。二回目おんぷ


一回目の記事は コチラ


当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円 (2013.10.02)


学校で配布されて、問題を解いて応募するまでの時間が短いです。

前回当選したので、今回も子供に解いてもらい、今度は長男の名前で早速私がハガキに書いて出しましたおんぷ

連係プレーバラ


考えたら、結構な確率です得意げ


確か、15名くらいの当選です。

毎月(・・・だったと思う)新聞が来るので、また頑張ってみます上げ上げ


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!


そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる


ペタしてね 読者登録してね






  • マクロミルへ登録

    新規モニター登録