お得サイト★リクルート★登録でマックカード500円分を100円で!!金券500円分!!など | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

先日、ECサイト『Potora』から、ホットペッパーに登録すると、ポイントが550貰える、と。。。おんぷ

さらに、ホットペッパー内のポイントが500円分おんぷ


これは、経由してポイントゲットするしかないですよねあげー





『ホットペッパー』はリクルート関連です。


ID取得して、登録。

リクルート関係のサイトからメールが届きます。


だけど、毎日メールが来るようになりましたが、そんなに面倒ではありません。

お得情報も満載なんです。


その中で。。。登録したお礼に?ってことなのか、


『マックカード500円分を100円にて提供!!』


とメールが来て、

ちゃんと、送料とか注意事項などを確認して、もちろん応募しましたよ上げ上げ

送料はなんと無料バラ


・・・なんだか、ここまで来ると怪しくないですか?

こんなやすやすと嬉しい事が続いていいの?。。。みたいな汗


あ、でも今確認したら、この販売キャンペーン、2013/11/20~12/4迄となってますね。

早くしなきゃ、ですね。


うち、子供達がいるので、マックに行くのです。

だから嬉しいなぁ~。


そして、ホットペッパーで取得した500円ポイントをホットペッパー内で検索して使うことにしました。


大分ってホットペッパーが使える店が少ないんです。。。ガクリ

するとありました、ようやく。。。『かっぱ寿司びっくり


かっぱ寿司の500円券に換金いたしましたおんぷ

もちろん、使用期限は2014/1/31迄。

長いので、絶対に行けますUP


そして、本日、リクルートグループの『ポンパレ』より、1000円分のギフト券がメールで来ましたUP

もちろん使用期限つきで、2012/12/9迄です。



なんたが、暇じゃないとこんなことできなさそうですが。。。かお

わりと面白くお得に、色々ポイントがとれちゃいました。

こういう、めぐりめぐって、っていうのも面白いですねmobile*


良かったら、『Potora』を登録してみてくださいねコチラ



『Potora』の紹介、お得に貯められる方法をまとめてブログに書いていますコチラ


稼ぐ★ポイントサイト★『potora』 (2013.6.24)



ペタしてね 読者登録してね


そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる





マクロミルへ登録

新規モニター登録