当選品★プリマハム★『楽天イーグルス応援キャンペーンプレゼント』B賞 オリジナルグッズ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日の当選品です音譜

クローズド懸賞ですびっくり



★プリマハム★『楽天イーグルス応援キャンペーンプレゼント』B賞 オリジナルグッズ が当選しましたキラキラ


期間中、対象商品1点以上を含む500円以上のバーコードを貼付し応募というものですバラ


☆☆ 応募期間 ☆☆


2013年10月20日※当日消印有効


☆☆ 賞品 ☆☆ 


【Aコース】
楽天イーグルス選手直筆サイン入りグッズ

 ★サイン入りボール・・・10名様
 ★サイン入りキャップ・・・10名様

 ★サイン入りユニフォーム・・・10名様

【Bコース】

楽天イーグルス オリジナルグッズ詰め合わせ・・・200名様

 ★クリアファイル2枚、スポーツタオル1枚、メモ帳1枚

【Cコース】
プリマハム商品詰め合わせ・・・770名様



sweet heart ~懸賞とひと息~
  

私はW賞狙いだったのですが、当たったくれました得意げ

野球にはあまり興味がないのですが、丁度楽天が優勝してまぁくんのパレードを観た時だったのでこんな時に貰えてうれしいですねハート

子供たちにも、メモ帳とクリアファイル分けましたおんぷ

さすがに、九州から仙台までは遠いので野球場には行けないから、嬉しいですねあげー


それにしても、最近当たらないと嘆いていた懸賞。。。

良かったです、名誉挽回。


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!

  • ペタしてね  読者登録してね  


    そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

    時間があったら、是非覗いてくださいね照れる


     



       


     
    マクロミルへ登録    

     

    新規モニター登録