モニター★モラタメ.net★『エースコック株式会社 茹でたて名人 醤油、味噌味 8個セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日のモニター当選品ですハート


★モラタメ.net★『エースコック株式会社 茹でたて名人 コク醤油らぁ麺/コク味噌らぁ麺 各4個合計8個セット』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格




夜食のラーメンに♡

育ち盛りの息子たちがいますので、これは買いですおんぷ

新製品なのでドキドキですemillly

夜に食べるには、ちょっと重いかな。。。しずく



1596円のところ、840円(送料込)でgetニコニコ


金額はどうなんでしょうか・・・安い?どっち?


ま、いいか。食べたことないし恋の矢


総計約1809名という懸賞でしたニコニコ


今回も、美味しそうなので。。。あっという間に応募数になっちゃいましたよ驚き顔


さてさて、新製品のお味ですが。。。ハート


とっても濃厚で、美味しいですはーと

いつも安くなってた定番のカップラーメンばかり食べていたので、ちょっと新鮮はーと

ほとんど子供が食べてるんですけど。。。


本格的なお味です。


何より嬉しいのが、カロリーハート

結構な量だと思うんですが、300カロリー台なんです上げ上げ

普通のカップめんは500カロリーくらいいきますから。。。


私が良く利用しているこのモニターサイト。

結構、使えますよおんぷ

応募してみませんか!?


応募はコチラからコチラ


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


ペタしてね 読者登録してね


そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる











マクロミルへ登録


新規モニター登録