モニター★モラタメ.net『養命酒製造株式会社 食べる前のうるる酢 10本セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日のモニター当選品ですハート


★モラタメ.net『養命酒製造株式会社 食べる前のうるる酢 10本セット』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


久々のモラタメの利用になりますおんぷ


1400円のところ、735円(送料込)でgetニコニコ


美容飲料を色々試したいと思って応募してみました恋の矢


総計約5000名という懸賞でしたニコニコ



sweet heart ~懸賞とひと息~


さてさて、新製品のお味ですが。。。ハート


『お酢』がメインなので、確かに酸っぱさはありますが、微炭酸で飲みやすいですはーと

アセロラ×キウイ味、らしいですが、私には酸味が多く感じました。

たくさんグビグビ飲むわけではなく、さっぱりしています。


『食事前に飲む』とうたわれているように実践してみましたハート


すると、お腹が食べ物を受け付けないと言うか、ふたをされたと言うか。

そんな感じでした。

もちろん食べ過ぎる事もないですし。

微炭酸の効果もあるんでしょうか。


続けていくと、体に変化があるかもしれません上げ上げ


ちなみに、販売場所は関東圏に限られています。

ここで購入しなければ、知らなかった商品だと思います。

そう思ったら、貴重な体験ですよね音譜


『養命酒製造株式会社 食べる前のうるる酢』 ブランドサイトはコチラ

http://www.yomeishu.co.jp/ururusu/index.html


っていうか、イメージキャラクターが吉本のお笑い女性陣てれ(苦笑)

好印象ですが、効果を期待したいですね。。。っていうか、効果出るのはてなマークん~


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


ペタしてね

そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる





マクロミルへ登録

新規モニター登録