★米倉利紀★『きっとできない じっとしない』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

through you [ 米倉利紀 ]
¥3,150
楽天

ずっと好きなんです、米倉利紀あげー

昔は良くコンサート行ってました。

歌もさることながら、さすが関西人。。。トークが面白い。



歌はgroove感が心地よいです。



声が色っぽいし、セクシーなんです。

ホモ疑惑も根強いですが・・・。


いいんです、それでも。


それにしても、コンサートに行ってた10年ほど前に比べて露出も減り、

コンサートより舞台なんかに出たりしてて、歌上手いのにもったいないな、と思ってました。

気付かなかった間も活動していて、

4月には『ガリレオ』出たとか。


知らなかったけど、俳優としての『米倉利紀』も見てみたかったです。


新しいレーベル移籍をして、CDも精力的に出すようなので、コンサートも期待したいですおんぷ


『米倉 利紀』公式サイトコチラ

http://www.toshinoriyonekura.com/splash/



試聴もできます音符


そんでおまけ。

懐かしい~音符


『きっとできない じっとしない』