ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×4本、台所用洗剤×1本 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日のガラポン当選品です音譜

★ドラッグストアモリ★ミネラルウォーター×4本、台所用洗剤×1本 が当たりましたキラキラ


今回は、5回抽選し、1回当選しました照れる

当選品が台所用洗剤1本ねチェリー

水色の玉が出ましたあげ


あと。。。ティッシュと飴とミネラルウォーターの選択。。。えへ

・・・先月とあまり変わらない内容。

それでも、色つきの玉が出ると、かなり興奮しますらぶらぶハート♡


前回から、『ミネラルウォーター』がハズレ分なので助かりますハート

あと、ハズレ券五枚でチオビタ一本って書いてありましたあげ

外れてもなんか、お得な感じがしませんか?


それにしても、これは何か当たるね~スマイルハートさん

今月はもう、結構多めアップ

ただ、当たりの良い子供が学校だったので、今回は私が引くことに やや照れ


結構、プレッシャーでした汗


ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート



それでも、ガラポンで色が出るとなに色でも嬉しいですねおんぷ


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ

オススメですおんぷ


矢印よかったらお願いします照れる

ペタしてね



マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

新規モニター登録