モニター★モラタメ.net★ライオン『香りつづくトップplus Sweet Harmony』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日のモニター当選品です音譜


★モラタメ.net★ライオン『香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格はオープン価格ですが送料込で735円でgetおんぷ

箱入りだったので、送料だけでもかかりますので、お得感がありますラブ


総計約5024名という懸賞でしたニコニコ


最近はこのサイトの利用者が多く、なかなか購入できませんあせる


今回はやっと購入できましたおんぷ


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




マクロミルへ登録

新規モニター登録