当選品★バンダイナムコ★『太鼓の達人』3DSソフト | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★バンダイナムコ★『太鼓の達人』3DSソフト が当たりましたキラキラ


ゲームセンターでの懸賞でしたおんぷ


子供が『太鼓の達人』が好きで、そのわきにあるボードで情を見つけてきました。
なんと、500名に3DSソフトが当選する、と書いているではないですかハート☆


長男はすでにソフトを購入しましたが、弟がまだなので、当たったらラッキー得意げ


パナパスポートがないと応募できず、

ちょうど子供が持っていたので、早速携帯から登録して応募!!


当選品が届く前の一か月前に、携帯で『当選しました』というメールが。。。

仕事中だったので、驚きましたビックリマーク

情報入力して、待つ事一か月ハート

やっと届きましたかお


子供にとってはちょっと待ち長かったかも~。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★懸賞当選★コカ・コーラ★『最高のエンターテイメントを楽しもう』USJスタジオパス(ペア)チケット