モニター★モラタメ.net★チョーヤ梅酒『チョーヤ 泡立つウメッシュ 10本セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日のモニター当選品です音譜


★モラタメ.net★チョーヤ梅酒『チョーヤ 泡立つウメッシュ 10本セット』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格は1420円ですが送料込で735円でgetおんぷ

箱入りだったので、送料だけでもかかりますので、お得感がありますラブ


sweet heart ~懸賞とひと息~

総計約1005名という懸賞でしたニコニコ


この商品は炭酸ってことで楽しみはーとにしてました。

普段から梅酒は好きなので、炭酸割りとかにもしていたし、嬉しいおんぷ


アルコール度数も、0.4%と低いので、

次の日も気にならず、ジュースのような感覚。。。

晩酌にもってこいですfufu


店で見かけたらぜひ、購入してみたいですにへっ

目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




マクロミルへ登録

新規モニター登録