ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ガラポン『WANDA ワンダの牛乳割り』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日のガラポン当選品です音譜

★ドラッグストアモリ★ガラポン 『WANDA ワンダの牛乳割り』 が当たりましたキラキラ


今回は、3回抽選し、1回当選しました照れる

あと。。。ティッシュと飴えへ


それにしても、これは何か当たるね~スマイルハートさん

今月はもう、抽選券貰うのも勿体ないので、ガラポンだけ子供達に行ってもらいましたアップ

ケチーやや照れ

来月からは、しっかり貯めます汗


ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート


今回のコーヒー、ネーミング面白いにこ

この種類は知らないな~↓

パンダとも読める。。。

私はいただきました照

甘くておいしかった~上げ上げ

それでも、ガラポンで色が出るとなに色でも嬉しいですねおんぷ

今回は前の月に引き続き、兄が当選しましたキラキラ
いつも、子供達にやってもらってます顔・キリッ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★おすすめ★decencia(ディセンシア)『アヤナス』トライアルセット

2食べてみた★懸賞当選★TableMark(テーブルマーク★『寄せ鍋』(2015.2.17当選分)
3サンプル当選品★花王★est(エスト)『新・パウダーファンデーションサンプリングキャンペーン』


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね