モニター★モラタメ.net『カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜


★モラタメ.net『カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット』★ が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格はオープンで送料込で840円でgetおんぷ

かなりのお得感ラブ


だけど、ボトル、ちっちゃ↓

すぐに飲めそう。。。


だけども美味しそうな色と可愛いボトルに興味ありおんぷ

総計約9500名という懸賞でしたニコニコ

それでも、すぐに終了したよはーと



sweet heart ~懸賞とひと息~

さてさて、商品のお味ですが。。。ハート


ワインは色味も可愛いし、とても上品な香りです上げ上げ

味は淡泊で、爽やかで飲みやすい。


しかし、アルコール8%って。。。

結構酔っちゃうんだよね。。。得意げ


私は甘いほうが好きなので、爽やかの方が好きな人なら合うかもハート

それでも、可愛いボトルキラキラ

しっかり飲んでみたいと思います。


美味しく当選して、とっても嬉しいですハート


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




新規モニター登録 マクロミルへ登録