当選品★北海道旅行★『フラワーランド』トウモロコシ12本 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★北海道旅行★『フラワーランド』トウモロコシ12本 が当たりましたキラキラ


夏休みに北海道旅行をしてきました合格

その時に行った富良野の『フラワーランド』という施設で、抽選会をしていました。


当選は1~4等までで、ハズレ券あり。


家族四人で行きましたが、

長男が1等、主人が3等当選し、

私と次男はハズレ。。。。汗


それにしても、50%の確率で当たる事がとっても嬉しいやじるし上


品物は、トウモロコシ12本。

それも新鮮です!!

その場で渡されるのではなく、採れたてを郵送してくれると言う親切さりぼん


送られてきたものは、大きくて新鮮でしたので、

実家などにおすそ分けしましたラブ


今回は、普段とは違う当選品でした。


それにしても、この『フラワーランド』という施設。

とっても花が綺麗。

富良野は美瑛と言えば有名ですが、

現実に見ると、ホント、心がなごみます。。。



sweet heart ~懸賞とひと息~

今回の箱の中にパンフレットも入っていたので、

ジャガイモとっても美味しそうだったから、

注文しようと思いますbyebye


『フラワーランドかみふらの』

http://www.flower-land.co.jp/


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!



新規モニター登録 マクロミルへ登録