モニター★モラタメ.net『ウイダー オールチャージ10本/ウイダー フォーカスショット5本』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜


★モラタメ.net『ウイダー オールチャージ10本/ウイダー フォーカスショット5本』★ が当たりましたキラキラ



厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格2797円を送料込で871円でgetおんぷ

かなりのお得感ラブ


今回は、軽く運動をする私と主人の為に、初めて購入してみました


総計約2000名という懸賞でしたニコニコ


それにして、森永製菓の商品。。。って、お菓子だけじゃないんですね汗

今回初めて知りました。

こんな健康増進の食品までしているとは。


ウィダーってゼリーしか知らなかったけど。



sweet heart ~懸賞とひと息~

さてさて、新製品のお味ですが。。。ハート


健康になりそうな感じの味と言うか。。。

ちょっと薬っぽいかな、フォーカスショットは。。。


オールチャージは美味しかったです。


ウォーキング前に飲んでます得意げ

汗が良く出ますハート


これで、ダイエット効果、体力効果になる事を願ってます上げ上げ


美味しく当選して、とっても嬉しいですハート



sweet heart ~懸賞とひと息~


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




新規モニター登録 マクロミルへ登録