『パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜』forMOVIE | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

先週末くらいだったか、『パイレーツオブカリビアン~デッドマンズ・チェスト~』が公開になった。
前作の時には、DVDを見たが、私としては『海賊モノ』という映画には余り興味がなかったため、途中で眠くなったりして最後まで見ていない。
今回は、『映画に行く』ということになったため(カテゴリ:love参照)、
何を見るかといえば、『パイレーツオブカリビアン~デッドマンズ・チェスト~』ということになった。
2作目があるということは、前作で私が考える以上に高評価だったのだろうと、今回は期待して見ることにした。
パイレーツオブカリビアン


CD/DVD 買うならタワーレコード

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん


この先は映画の内容などが含まれているため、まだ映画を見ていない方は続きは読まないでください!)