『不機嫌な果実』林真理子 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

読めば読むほど、共感できる。
自分のことのように・・・。
好きで結婚したのに、なぜか寂しい気持ちになってしまう。
子供も生んで、主人の妻として家事をして、私が女という部分を忘れさせてしまう家庭という存在。
そういう毎日がやっぱり寂しくて、好きだと言ってくれて、自分がまた恋愛をして、その彼のために自分を魅せている自分にほれて・・・。
そういうのをしてみたいんだと思う。
何度もやめようと思っても、恋愛をすることはやめられない、恋愛中毒。
女は完全犯罪。
不機嫌な果実


CD/DVD 買うならタワーレコード

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん