【受付中!】ママのためのビジネスサロン♪ | 夢追いママの備忘録

夢追いママの備忘録

うつ病/5歳1児のママ/パート主婦の毎日の備忘録

 

 

 

#ママビジサロンは

 

専業主婦歴の長い

ビジネスとか全く分からない

まだまだマインドも整ってない…

 

けどママ起業頑張っていきたい!

楽しく起業を続けていきたい!!

ママ起業家の人と交流していきたい!

 

そんなママに向けたサロンです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 

サロン内容

 
 
「起業を楽しく前向きに続けること」
重きを置く#ママビジサロンでは
 

サロンメンバーと交流しながら
さまざまなコンテンツでやる気を出し、
モチベーションを維持し、
ビジネスを学んでいきます^ ^
 
 
《コンテンツ内容》
 
  1. 読書会
  2. 今月の目標
  3. 半月の振り返り
  4. 1ヶ月の振り返り
  5. ゆりっぺコラム
  6. 月2回のランチ交流会
  7. オススメ図書30選発表
  8. 企業の危機から学ぼう!
  9. 週初めのやる気チャージ!
  10. ゆりっぺへのお悩み相談
  11. アウトプット付きセミナー
  12. オススメ図書を紹介し合おう♪
  13. サロンメンバーや外部講師によるセミナー(不定期開催)
 

*サロンはFacebookの

グループページを使用します。

 
 
 
《4月の月間スケジュール》
 
 

詳細

 
 
夢を叶えるための必須条件。
目標設定と確認。
 
これを
今月の目標・半月、月末の振り返り
 
毎月目標設定をし、
定期的にみんなで振り返って
いったり…
 
 
週初めのやる気チャージ
「そうだよな!」
「そんな考え方もあるよな!」
前を向いて1週間をスタートさせたり
 
 
月2回あるランチ交流会
“ママ起業家だからこそ”の
悩みや苦悩を話したりして
 
 
「みんなここで苦戦してるんや!」
「みんな頑張ってるもんな!」
と前を向いて頑張れるように
なって行きたいと思ってます♪
 
 
 
 
また、
本から学び実践してきた
私がオススメする本の
読書会を開催したり、
 
*4月だけは課題図書を
案内する時間がないので
私のオススメ本をご紹介しようかなー?
と思ってます(^^)
 
 
 
アウトプット付きセミナー
最新のビジネスや
ママが起業する上でのマインドを
学んで行きましょう♡
 
アウトプット付きセミナーなので
定着率・実践率がアップしますよ♪
 
 
 
企業の危機から学ぼう!では
多くの企業の失敗を知り、
自分のビジネスに
活かしていきましょう!
 
 
1回目は無印から学びますー!
 
 
 
 

ゆりっぺへのお悩み相談

 

「ゆりえさんならこんな時

どうしてますかー??」

 

「こんな時、

どう考えるようにしてますかー?」

 

 

など仕事、プライベート問わず

私に聞いてみたいことを気軽に相談

してみたり、

 

 

ゆりっぺコラム(不定期)

私のリアルを知って頂き、

もっと気軽に行動し

挑戦できるように

なって欲しいです(^^)

 

 

 

そのほかにも

オススメ図書30選

オススメ図書を紹介し合おう!

 

外部講師やサロンメンバーによるセミナー

などもございます^ ^

 

 

 

 

とってもボリュームたっぷりの

#ママビジサロン♪

 

 

 

起業を考えてるママ

✅楽しく起業生活を続けたいママ

 

にぴったりのサロンとなっています◎

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

入会条件・注意事項

 

・こちらのオンラインサロンは

事前入会制となります。

 

 

・入会手続き完了後、

非公開グループへご招待させて頂きます。

 

 

・決済については毎月1回

クレジットカード決済が発生します。

 

 

料金

3,300円

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

ぜひ一緒に楽しくママ起業を

続けていきましょう♪

 

 

あなたのご入会、

心よりお待ちしております♡