こんばんは♪
なんだかんだと、1年あいてしまいました..,。
母はオンラインゲームにハマっておりました💦

息子さん、なかなか成績が上がらず、辞めるかーと、おどし...もとい、叱咤激励し続けて、ようやく2月より上のクラスへ上がることになりました。
(ギリセーフ😅)
まだ、すぐに落ちる可能性も大ですが...。

志望校判定模試の結果が出ましたね〜。

偏差値的には、下記で、公開と大差ないな〜っていう印象でした。

国語I :55.8
国語II:51.6
算数I :42.5
算数II:51.5
理科  :52.1
第1志望の須磨は、D判定。夙川はC判定笑い泣き

まぁ、公開の偏差値からして、こんなもんですよねえー
想定範囲です!

母も去年から忙しくて、見れてないのもありますが。男の子のふんばりを見せてもらいましょう!!

さて、いよいよ、6年生。
今日も友達と遊びに行っておりまして、上と同じく、まだまだ余力がありそうなので、頑張ってもらおうかぁ。