おはようございます!

夏期講習の案内来てますね!


既に、日曜志望校別特訓で女子最難関を申し込んでるのですが、マスターと並行して夏期講習って...ゲロー


普段行かない校舎で夏期講習

→電車で戻ってマスター


受験させといてなんですが、可哀そすぎる...ショボーン

受講する予定ですが、受講先は要検討ですねえー



それはそれですが、

先日、復テ国語で、平均より20点ほど低い点をとってきました...滝汗


理由を確認すると、知識題で時間をかけ過ぎて、長文全部解けず、そのくせ、知識題の点数を落としまくったと...チーン(どこで挽回するの...)

今までほぼ放置していた国語。
四字熟語など、知識題勉強サポートを開始しました。
(遅っ!)

それはそうと、
時間配分間違えるとか😫
腕時計を持っていくよう指示しましたよ。

それに対し、置き時計を買えと。

....ナンデ???

よくよく聞くと、腕時計は筆箱に巻いて机上に置いてみてるとか....

受験本番はそんなこと出来ない!
と軽くバトル気味で諭して、腕時計に慣れるように伝えました。

腕時計をチラ見するぐらいで、テスト時間に影響するかっムキー