無事クリア~術後1年4ヶ月 | きっかけは大腸がん、起きること思うこと

きっかけは大腸がん、起きること思うこと

2022年12月、大腸がん発覚からの備忘録です。

今回は採血だけの検査で

 

  CEA     1.6

  CA19-9  12.8

 

基準値以内で無事クリアできました

 

振り返れば、、、

昨年の同時期、

健康診断の肝臓の数値にショックを受け

其れは其れは検索しまくり

(この時に緑内障が悪化したのではないかと思ってる)

挙句の果て

勝手に肝臓への転移を覚悟して

受診日を迎えたわたし

 

それから1年が経った今回

肝臓の数値は落ち着き

良くも悪くも

色々なことに慣れてきて

殆ど緊張感なく診察室に入ったわたし

 

排便コントロールの為

酸化マグネシウム錠を処方していただき

次回9月のCTの予約を取って

ささっと終えました

 

緑内障を筆頭に気掛かりなことは多々ありますが

それらはさて置き

一安心の良い日となりましたニコニコ