週テストの結果が出ました!!


算数 9○

国語 5○

理科 2○

社会 4○


でしたもやもや


国語は読解強化の為、今回は予習シリーズの基本、発展、演習問題集、週テストの解き直しをしましたOK


最近は基本を塾で解いて終わりだったので、点数が取れなくて当たり前ですよねショボーン


今回はきちんと宿題+αをした事で、国語は20点上がり、長女も少し自信がついたようです照れ


ただ、今回は祝日があったのと、本人は元気なのに感染症に罹り、出席停止で登校できなかった為、いつもよりお勉強をする時間がありましたアセアセ


今週は金曜日に祝日はありますが、それ以外は学校


前回のようにはいかないのかなと思っていますが、可能な限り国語も頑張ってほしいですねチュー


そして、理科と社会笑い泣き


塾の宿題はやったものの、全然解けず


宿題をしなかった先週の方が、点数が良いという結果となりましたガーン


ちゃんとやってたはずなのにびっくりマーク


組分けまでにもう一度復習しないといけないですねびっくりマーク