去年パンフを見つけてから行きたかったところ。

去年はロデムが妊娠中で行けなかったので、今年こそは!と思ってたところ。

http://www.dynaland.co.jp/yuri/

行ってきました~
ゆり園花


今日(土曜日)がオープンだし、まだゆりも満開じゃないし、
そんなに混んでませんでした。



まだ、2割??くらいかな~
でも咲いているところはとてもきれいでした!






ちょっと標高が高いので涼しいかもって期待してましたが、
日差しは強く、けっこう暑かったーーー

夏のお散歩用に買ってみたクールベスト。


ん??誰がパドックのだって??

仕組みとしては、水で濡らして、水が蒸発する時に熱も奪う、というもの。
見た目はあまりかわいくないけど、とても効果がありました。
クールベストの下に手を入れたらヒンヤリしてましたよ!

ただ、肉球は暑いだろうな~



ここで感じたのは犬連れにやさしいところ!

びっくりしたのは、入口のエスカレーターも乗ろうと思えば乗れるってとこ。
ロデパパが危ないからダメだって言ったから乗せなかったけど、
ワンコOKのエスカレーターでーーーす。


二階のレストラン以外はすべてワンコOK!

ゆりの根のてんぷら


久々に、アイスも食べました~


お土産コーナーもワンコダメという看板はありませんでした。



園内の電車




トレインもリフトもワンコOK!でも、小型犬だけ・・・・


景色もよかったです。



リフレッシュできました