チビッ子たちの初ステージ☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

毎週月曜日にダンスのレッスンをしている幼少クラスのチビッ子たちと、大阪府 高槻市のコミュニティセンターのお祭りに出演させていただきました。(^^)

初ステージだったんで子供たちが緊張して固まってしまわないか心配しましたが、いざ順番がきてステージに上がると

その本番のステージの上で鬼ごっこを始める余裕ぶりwww
別の意味で焦りましたwww

そんな感じでドタバタしながらスタートした本番でしたが、音楽が鳴り始めたらササッと立ち位置に並び、みんな元気にバッチリ踊れました☆

ホントみんな良く頑張りました!
初めてのステージを体験できたんで、これを機に、もっとダンスが好きになってくれたら嬉しいな。
お疲れ様でした。(^ω^)











今日のお祭りのステージには6人中3人しか出演できなかったんで、練習の時に撮った全員の写真をUPしておきますね。

毎週月曜日のダンスレッスンの幼少クラス。

いつも このメンバーで 元気に楽しくダンスの練習をしとります♪(^ω^)





今日のお祭りには ボクが 毎回 MCをさせていただいているストリートダンスフェスティバルに出演していたキッズのダンスチームも来ていたので、こちらも一緒に写真をパチリ☆