お泊まり会 続報 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

子供たちのお泊まり会の裏側を少しご紹介。



お泊まり会では いつも 小学校の遠足のような『しおり』を用意して、参加する子供たちに配布しとります。(^^)







車いっぱいに買い込んだ食材。
準備は大変だけど、この大量の食材でテンション上がります。(笑)







いつもダンスレッスンの受付をしているカウンターが、お泊まり会では皆のご飯を作るキッチンに。





今夜の晩ご飯は皆が大好きなカレーライス☆
人数が多いので、3台の炊飯器をフル稼働して何度も繰り返しご飯を焚き、2つの鍋でカレーを煮込んでます。





ちなみに現在、子供たちはスタジオでダンスのレッスン中。

強化合宿ではないけど、せっかくダンススタジオでお泊まりするんで、ついでにダンスのレッスンもしています。(^^)