今年も一年お世話になりました…☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






今年も いよいよ 年の瀬。

大晦日がやってきました。





一年を振り返ってみると

正直 あまり良い年では

ありませんでした。





いろいろ失敗したり

いろいろ失ったり

いろいろ凹んで病んだり





そんなことばかり

繰り返していました。





迷惑をかけた方々

すみませんでした。





助けていただいた方々

ありがとうございました。





ただ、そうは言っても

良いことがなかったわけでも

ありません。





いろいろな人と出会えたり

人の優しさに支えられたり





心の繋がりの大切さを

あらためて学び

再確認した年でもありました。





自分を慕って支えてくれる

大切な存在にも気付きました。





たくさんの人たちに

感謝の気持ちでイッパイです。





本当に 本当に

お世話になりました。





それでは 皆さん

良いお年を・・・☆





2013年12月31日





HIRO-C a.k.a ロシくん

( 本夛 浩史 )