【愛を知る県】と書いて愛知県 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






日曜から月曜にかけて

実家への帰省も兼ねて

愛知県へ行っとりました。niko*





日曜のダンス練習会終了後に

大阪を出発し

愛知県の長久手の実家で一泊。

んで

伊勢の銘酒【白鷹】で親父と晩酌。お酒





翌日はお袋を連れて

近所に新しくオープンした洋食屋で

ハンバーグ&ステーキのランチ。





そこからMELEEと2人で栄に移動して

名古屋市科学館のプラネタリウムへ向うも

入場券が売り切れで入れず

雨が降ったり止んだりする中

外のロケットだけ見て過ごす。。。汗

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20130117001139.jpg

せっかくなんで写真を撮ったけど

切なさの加速が止まらねぇー ガーン





だが しかーしビックリマーク




ここから一気に巻き返しビックリマーク





名古屋でダンス活動していた頃に

ギガントお世話になった凄腕DJ

刃頭さんのお店【JIRRI】へ。

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20130114155829.jpg

刃頭さんと久しぶりに会って

いきなりテンションMAXビックリマーク

楽しい時間を過ごさせてもらいやした音譜

料理もスイーツもデラ美味ビックリマーク

夜はBARとしても営業してるそうなんで

次は夜の部も満喫したいデスナ。wa-i*

刃頭さん ありあとやんしたー星





刃頭さんのお店を出てからは

懐かしの大須へ。。。





『この店 まだあるんだー』とか

『こんなとこに こんな店が』とか

ブラブラ散歩。♪





すっかり日も暮れた頃

ラストに向かったのは





なばなの里





イルミネーションの時期なんで

園内はアチコチきらっきら星キラキラキラキラキラキラ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20130116215035.jpg

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20130116215149.jpg

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20130116215314.jpg

なばなの里のイルミネーションは

見るの初めてだったんだけど

凄いねー

思ったよりも規模がデカくて

驚きやした。love*










・・・と、 そんな こんなで

これでもかビックリマーク …ってくらい

あちこち移動しまくった2日間。





いやー

大阪に引っ越して長く経つけど

名古屋の街を歩いていると

住んでた頃と同じ感覚になるやね。





大阪の家に帰る時は

逆に

出掛ける気分になってたりね。笑





さぁ、次に名古屋に行くのは

2月下旬かな。

( 意外と直ぐ www )





次は もっと もっと

いろんな人たちと

会えるといいなぁー 音符