イベント おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






ストリートダンス バトル&コンテスト

PLW-1 G.P 大阪予選 + ROBOT CONTEST





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





終了しましたービックリマーク







■ URL ■
http://www.double-mechanic.jp/plw1osaka/


$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】







◆ POP BATTLE

  優勝  MACCHO

  準優勝 SATOCI



◆ LOCK BATTLE

  優勝  CiO

  準優勝 HANA



◆ WAACK BATTLE

  優勝  MIKI

  準優勝 Ta-Bo-



◆ ROBOT BATTLE

  優勝  Ta-to












参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク



ご来場いただいた皆さん

ありがとうございましたビックリマーク



DJやゲストの皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク



スタッフの皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク



開催に協力していただいた皆さん

ありがとうございましたビックリマーク





そして そして

主催者のYUKIさん&TOMOさんの片腕として

イベント開催までの裏側を

毎日 徹夜して頑張ったMELEE

本当に お疲れ様でしたビックリマーク





前回は当日の開催のお手伝いだけでしたが

今回は最初の準備の段階から手伝わせていただき

とても思い入れの大きいイベントになりました。

こんな素晴らしいイベント開催の手伝いに

声を掛けていただいたYUKIさんとTOMOさん

本当に ありがとうございました音譜