イベント おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






台風の到来で開催を危ぶまれた

今回の【TNZ vol.4】。。。

当然、参加者も激減してしまい

どうなることかと心配したけど





そんな不安もナンノソノビックリマーク

今回も また

イベントの規模を飛び出すほどの

熱いバトルが繰り広げられやしたビックリマークahaha*










初心者バトルは参加者が少なく

トーナメント戦が困難だったため

総当たり戦によるポイント制に変更。





全参加者が全員とバトルするという

逆に斬新なシステムの誕生により

勝っても負けても繰り返し踊れるという

新しい楽しさがありました音譜





そして そして 今回の

TNZ vol.4 初心者部門】を制したのは





常に攻めの姿勢で

元気なLOCKを踊ってくれた

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

KYATAKEビックリマーク





おめでとー星クラッカーキラキラ





そして 続いて

経験者バトル。





こちらはトーナメント制で開催。





他の大きなバトルイベントにも参戦している

名のある猛者もエントリーしていて

激しいバトルが展開されました。wa-i*





そんな熱いバトルの中

TNZ vol.4 経験者部門】を制したのは





DANCE@LIVEをはじめ

国内外の様々なバトルで活躍している

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

SHOU a.k.a 地獄ビックリマーク





おめでとー星クラッカーキラキラ










台風到来という悪天候の中

集まってくれた皆さん

本当にありがとうございました。





ジャッジの皆さん

開催を手伝ってくれたスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。





とっても小規模なイベントですが

協力してくれる皆さんのおかげで

とても楽しいイベントになりました。





年末はMYSTER 天王寺店の発表会があるんで

次回の開催は少し先になると思いますが

開催が決まった際には

宜しくお願いしますデス。niko*