最高のイベントだったぜい☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






日曜はダンス練習会が終わった後に

" Co-thkoo " 主催のダンスイベント

【EVERYBODY GET UP!!】に行ってきた。





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20120917233452.jpg





さすが " Co-thkoo " 主催だけあって

ダンスバトルのレベルは 超 高いビックリマーク

もの凄いハイレベルなダンスを

いっぱい見れて大興奮だったぜい。wa-i*キラキラ





SEENさんの【TALK BOX LIVE】も

ホントかっこ良くて

会場で販売していたCDも即購入音譜

ちょうど新しい音に飢えていたんで

がっつりハマれるサウンドがゲットできて

大満足。ラブラブ





あと、驚いたのが

マドカのMCビックリマーク

終始ボケまくり & めちゃくちゃ面白くて

会場を盛り上げまくってた。 笑

もともと話してて楽しいキャラだけど

MCとしての才能もあるとは知らなんだビックリマーク

いや、もう、ホント、マドカ最高音譜










今回の " Co-thkoo " のイベントは

ブログの文章では伝えきれないくらい

全てにおいて

ホントに素晴らしいイベントだった。

友情や愛情にあふれた

本当の意味での熱いイベントだった。





Co-thkoo ・ temporaly ・ フォーマーアクション

どれも以前から大好きなチームだけど

あらためて

やっぱ大好きだービックリマーク…って思った。wa-i*