大阪 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






目の前では

YUKIさんがお手本を見せてくれながら

直接 指導してくれて





自分の横では

ACKYさんが練習していて

細かい部分まてジックリ見れて

質問までできてしまう。





まったく大阪って土地は

ダンス(POP)好きにとって

なんて贅沢な土地なんだろう。





でも、

そんな環境が身近にあり過ぎて

それは贅沢で特別な環境なんだという

その貴重さを忘れそうになる。





数年前に愛知県にいた頃は

YUKIさんやACKYさんたちのダンスを

生で見ることができる機会なんて

年間でみても何度も無く

それ以外では

金と時間を用意して

関西まで遠征しなければいけなかった。





今になって思えば

いわゆる【ハングリー精神】てやつは

その頃の方が間違いなく強かった。





今、自分は

とても贅沢な環境にいるということを

特別な環境にいるということを

忘れてはいかんね。





あらためて

初心にかえって頑張ろうと思った

今日この頃でございます。





PEACE.