手作り打ち上げ会☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






6月3日に開催した夏祭りの

HIRO-Cクラスの打ち上げ会音譜





どこかへ出掛けようかとも思ったけど

飲み物や食材を持ち寄っての

手作りのパーティーにした方が

皆といっぱい話せるかなぁーと思い

MYSTER 天王寺店で開催。niko*





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-IMG_6739.jpg





遠足というか お花見会というか

親戚の集まりというか・・・

そんな雰囲気にも似た

和気あいあいとした会だったぁー笑





ユカが手作りで頑張ってくれた

ハンバーグと卵焼きも美味かったビックリマーク

ミエコさんの特製唐揚げやサラダも

アリサママの手羽先やサラダも

メリのおつまみシリーズも

ぜんぶ ぜんぶ ぜーんぶ 美味かったビックリマーク





ダンスの楽しみは

コンテストやショーや練習だけぢゃない。





皆で一緒に

目標に向けて頑張った後の打ち上げ会も

ダンスの楽しみの1つだよね。キラキラlove*キラキラ





みんな みんな

お疲れ様でしたビックリマーク





みんな みんな

大好きだぁーラブラブ笑





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-写真.JPG