サマフェス おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






STREET DANCE
SUMMER FESTIVAL 2012






ご来場いただいた皆さん

ありがとーございましたビックリマーク



出演した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク








当日 朝9時・・・

会場の設営の為に会場に着くと

天気は曇り 時々 小雨。。。





初の野外イベント開催に緊張する中

天候という

どうすることもできない存在に

焦りと不安が

レッドゾーンまで競り上がる。。。





・・・なんて 心配してたら





開場の時間前には雨も上がり

入り口にはたくさんの人たちがビックリマーク





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





後々、結果を集計したところ

この日ご来場いただいた皆さん

約 2,000人キラキラキラキラキラキラ

ありがとーございますビックリマークwa-i*





今回のイベントは

ステージの規模もハンパない。





ステージの広さ

なんと 23メートルビックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

デカいビックリマーク





そして、このデカいステージを

がっつりROCKしてくれたMCは





DANCE@LIVEでお馴染みの

両国国技館という大舞台を相手に

マイク1本で戦う男





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

ドンッ MC You-Gee ドンッ





そしてイベント会場では

様々な飲食の屋台や

アクセサリーショップや

パイオニアやMIKI楽器による

機材のブースなどが並び

本当のお祭りのようなムードで

ダンスイベントとしては異色な

不思議な楽しい空間に・・・音譜





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





ご協力いただいた各企業の皆様

屋台や物販ブースの皆様

ありがとうございます星





もちろん、ダンスのショーも

37組の出演クラスが

とても素晴らしいショーを披露。キラキラ





その中でも 特に

会場の話題をさらっていたのは





SAKIちゃんの幼少キッズたちラブラブ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

かわいすぎるビックリマークlove*





うちの【日曜練習会クラス】(SUNDAY POP CLASS)も

みんな よく頑張った。niyari*

ダンス未経験で発表会に参加した隼人も

ホントよく努力した。キラキラ

みんな みんな、愛してるぜいラブラブ

あ。

ショーの後の毎度恒例の

【無理矢理ハグ】するの忘れてた。笑





あー もー

ブログに書きたいことイッパイあるのに

文章で上手く伝えきれなくて

なんか もー ほら、あれですよ。

ボクの感情のたかぶりを

雰囲気で感じ取って下さい。ahaha;*笑





ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました。♪



ご協力いただいた皆さん

開催を手伝ってくれた皆さん

ありがとうございました。♪



出演された皆さん

お疲れ様でした。♪





んーーーーーーーーー

みんな 最高ビックリマークahaha*