テキトーな雑談ブログ。w | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






KOTOKOさん

豚の着ぐるみで LOCK 踊っとります。w



でも、フルバージョンのPVを観ても

このシーンは無いんだねー

テレビCM用なのかな。 残念。ahaha;*

あ。 このCDはモチロン

ちゃんとGETしましたぜい星






こちらは

久しぶりにPV観たくなったんで。niko*



実を言うと

アニメ【セイクリッドセブン】は

個人的には あまり面白くなかったなぁ…

でも、

この主題歌は大好きでCD買った♪





アニメ【ヨルムンガンド】のサントラ

早く発売しないかな。。。

主題歌もカッコいいけど

劇中や予告編で流れるBGMもかなり好きlove*

発売が決まったら即予約するぞビックリマーク





最近、

とあるゲームのオープニングテーマを

ダンスの曲にアレンジしたんだけど

これが予想以上に上手く出来上がって

かなり満足しとります。♪

そのうち また 気が向いたら

YouTubeに UP しようかな。

まぁ、その前に

6月のMYSTERの発表会での

うちのクラスのショーで使うんで

どんな曲が出来上がったのか

お楽しみにniyari*





今日は話題にまとまりが無いなぁ。。。ahaha;*