んがぁぁぁぁぁ!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






まだまだ忙しい時期は

脱しきれていないが

とりあえず一番デカい峠は

越せたぜベイベー星





やっと

ゲームしたりTV見たり

普通の生活を送れる…音譜












今日はダンス練習会。

以前から告知しているとおり

発表会の振り付けを進めとります。



んで



練習会が終わってからは

飛鳥とアニキa.k.aコーヘーと3人で

居酒屋に行って一杯ひっかけ



さらに その後は



MELEEとヒトミンとアキラさんの食事会に

ご一緒させていただいたniko*





さらに さらに

食事会の後は





またMYSTER 天王寺店に戻って

発表会の時のクラス写真を

スタジオの入り口に用意した。





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-DSC_0209.JPG

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-DSC_0204.JPG

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-DSC_0207.JPG





MYSTER 天王寺店にお越しの際には

ぜひ ご覧下さいませー音譜





・・・てな感じで

今日は

スゲー長ぇー1日を過ごしたぞビックリマーク

3日分くらいのスケジュールを

一気にこなした気分だ。笑





さぁーて

明日は久しぶり(半年ぶり?)の

完全オフビックリマークキラキラキラキラキラキラ





のんびり寝て

テキトーに起きて

その後は

映画でも観に行こうかな… ♪





日本橋を散歩という

ルート選択もある。niyari*ニヒッ